観光地 PR

愛犬とボートに乗ってひょうたん島クルーズを楽しむ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

徳島県の徳島駅がある辺りはひょうたん型の島のようになっています。その島の周りをボートでぐるっと回って町並みを楽しむ事ができます。

目次

夏の時期がオススメ

ひょうたん島クルーズシート
ひょうたん島クルーズは一年中楽しめるのですが夏の時期とその他の時期で運行時間が違いますので注意が必要です。ボートには大型犬も一緒に載せてもらえますので犬連れでも気兼ねなく楽しむことができます。

橋の下を通る時がスリリング

ひょうたん島クルーズ頭上注意
クルーズでは割りといろんな橋をくぐりますが中には結構高さが低くて頭を下げないと通れないような場所もあります。こういった場所では大型犬のワンコなどはちゃんと飼い主さんが頭を下げてあげないと危ないので気をつけてくださいね。

スポンサーリンク

水しぶきが気持ち良い

ひょうたん島クルーズ水面
ボートが結構スピードを出して水上を走ってくれるので先頭に乗っていればかなり水しぶきが飛んできて臨場感があって楽しいです。

犬連れの注意点

運営側の方たちは何も気にせずワンコを乗せてくれるのですが、その時の乗客に犬嫌いがいるかもしれませんのでそのへんは注意が必要です。
それにあまりおとなしくできないワンコは危ないのでやめておいたほうが良いです。

ひょうたん島クルーズの詳細情報

〒770-0846 徳島県徳島市南内町2丁目4

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください