観光地 PR

熊本城で花を見ながらペットと散歩

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

熊本市内にあり敷地がかなり広いです。端から端まで歩こうと思うとかなり良い運動になりますのでおすすめです。

目次

木陰も多く散歩に最適

熊本城花壇
天守閣までの道のりには花壇もたくさんあり花を見ながら歩けるのも楽しいです。ワンちゃんが入り込んでしまったりトイレをしないように注意してくださいね。自然の中を歩いてるような感じになるので喜んで散歩してくれると思います。

スポンサーリンク

なんとなく石垣に興味が惹かれる

熊本城石垣
花壇を見ながらしばらく歩くと綺麗に揃った石垣が見えてきます。なんとなくここの石垣はかなりピシっと揃っている感じがするのですが昔の人達が作ったのでしょうか?天守閣もかなりの高さの石垣の上に建っていて近くで見るとすごく壮観です。

犬連れの注意点

花壇が多くありますのでワンコがマーキングしないように気を付けましょう。ペットカートは少し歩きにくいと思いますので歩くかバッグに入れるかの方が良いです。

熊本城の詳細情報

〒860-0002 熊本県熊本市中央区本丸1−1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください