観光地 PR

ワンコと一緒に赤レンガ倉庫を散歩!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

横浜の赤レンガ倉庫はワンコと一緒に散歩して見て回るのが楽しいです。周辺にはテラス席でワンコ同伴出来るカフェも結構あるので食事にも困りません。

目次

赤レンガ倉庫周辺は散歩スポットがたくさん

赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫のあるエリアをウロウロと歩くだけでも結構楽しいですが、海にはフェリーなども停泊していてそれを眺めながらの散歩もなかなか雰囲気があります。

赤レンガ倉庫横のフェリー

倉庫内は食事や買物が楽しめる

崎陽軒のシュウマイ
建物の中にはワンコは一緒に入れませんが、お土産物や食事ができるお店が沢山入っています。横浜名物の崎陽軒のシュウマイも食べれますよ。

スポンサーリンク

食べてみたい、チョコで出来た赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫チョコレート
チョコレートで作った赤レンガ倉庫の模型が展示してる場所もあります。写真ではあまりわからないんですけどチョコレートとしてはかなり大きな物です。

犬連れの注意点

人がとても多い場所ですのでそこに注意することと、地面がコンクリっぽいもののタイルになってるのでうんちをしてしまった時の清掃道具はきっちりと持っておいたほうが良いです。

横浜赤レンガ倉庫の詳細情報

〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1丁目1−1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください