観光地 PR

実は犬連れOKのお店がある横浜中華街で食べ歩き!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本三大中華街の一つの横浜中華街ですがワンコと一緒に散歩できます。中には犬連れOKの飲食店もあったりしますのでお店の呼び子さんに聞いてみましょう。

目次

買い食いで食べ歩くのが楽しい

横浜中華街_焼きまんじゅう
中華街の醍醐味といえばやっぱり色々な食べ物を買って買い食いすることだと思っています。肉まん、小籠包、ごま団子など。

スポンサーリンク

横浜中華街_ごま団子
肉まん一つとってもお店によって大きさも具材も違いますから食べ比べするのも結構楽しいですよ。でもあんまり食べ過ぎるとご飯を食べれなくなるから注意です。

道幅があまり広くない

横浜中華街
なんとなく長崎の中華街と比べると道幅が狭いような気がするので食べ歩きをするときはちょっと気を付けないと服が汚れるかもしれません。

犬連れの注意点

食べ物を扱ってる店がほとんどですからお店よりもむしろ観光客に対して注意したほうが良いですね。当然トイレの処理などもきっちりやらないとダメです。

横浜中華街の詳細情報

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください