動物とのふれあい

犬と一緒にヤギや馬を見ることが出来るワールド牧場

大阪南部にあるふれあい型の牧場でワンコを連れての入園が可能です。毎月11日はわんわんDAY!としてペットの入園料が無料になりますのでそのタイミングを狙って遊びに行きましょう。

ワンコが動物の鼻先まで行ける

P1000167

こちらの施設はふれあいができることが売りですので動物との距離が結構近いです。

P1000170
手すり状の柵を挟んですぐそこに馬がいてたりしますのでワンコもかなり近くまで近づくことができ、普段できないような経験をさせてあげることが可能です。

スポンサーリンク

動物の種類は大小様々なので楽しい

P1000168
小さい動物ならウサギなどもいますし、猫や犬と言った一般的な動物もいます。

P1000174
更にワンちゃんレンタルサービスがありますので牧場内を一緒に散歩したりなど、ワンコ連れで無くとも楽しめるような体験型サービスが沢山用意されています。

手ぶらで来てもBBQが出来る

ログスナックコーナーと言う飲食施設があるのでお弁当を持ってこなくてもうどんやハンバーグなどの一般的な食べ物は揃っていますし、バーベキューも出来るようになっていますので食材を買ってBBQすることもできますよ。

ワールド牧場の詳細情報

〒585-0014 大阪府南河内郡河南町白木1456−2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.