愛犬と一緒に楽しめる観光スポットや自然豊かな場所の情報をお伝えします

menu

ペットと楽しくドライブ旅行

和歌山の名勝三段壁を犬連れで楽しむ

和歌山県の白浜町にある観光名所で切り立った岩肌が名物の場所です。サスペンスドラマの終盤に出てきそうな雰囲気のある場所ですね。

スポンサーリンク

犬連れは足元注意

P1010846
小型犬は連れて歩けますが足場も岩がゴツゴツしていますので注意が必要です。景色がかなり綺麗ですのでよそ見しながら歩いて躓いてしまわないようにしてくださいね。

P1010848
見る場所によってかなり景色が変わるのがここの楽しいところですね。自然好きの人なら飽きること無くいろんな場所が楽しめると思います。

伝説のある洞窟にも入れる

P1010844
地下に熊野水軍が船を隠していたと言われている洞窟があってそこまでエレベーターで降りて見ることができます。この時は残念ながらよることができなかったですが、かなり見たかったです。

犬連れの注意点

ここは小型犬しか連れて入れないので中型犬や大型犬は連れて行かないように注意しましょう。歩く場所が狭くなっているところもあるのでそういった場所では犬を抱きかかえた方が安全です。

スポンサーリンク

三段壁の詳細情報

〒649-2200 和歌山県西牟婁郡白浜町2927-52

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)