動物とのふれあい PR

日本にいながら愛犬とイースター島観光した気分になれるサンメッセ日南

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

巨大な人面石像モアイで有名なイースター島ですが実は日本にもモアイ像はあるんです。宮崎県日南市にあるテーマパークサンメッセ日南では7体のモアイ像の完全復刻像があって、これは正式に許可されたものなのでおもちゃのような感じではありません。しっかりとしたモアイ像なので近くで見ると迫力がありますよ。

目次

動物へのエサやり体験も出来る

サンメッセ日南エサやり
入場口を入ってからモアイ像のある丘まで行く間に動物がいるのでエサやりなどが出来るようになっています。私が行った時は子供とその親達が結構たくさんいて人気でした。

スポンサーリンク

サンメッセ日南のカメ
結構大きめのカメも居ました。リクガメでしょうか?カメもこうやって見るとなんか可愛らしいですね。

犬連れの注意点

建物内にはペット同伴できません。子供連れで来ている人が多いので小さな子が急にワンコによってきたりすることがあるのでしっかりと見ておくようにしましょう。

サンメッセ日南の詳細情報

〒887-0101 宮崎県日南市大字宮浦2650

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください