観光地 PR

散歩には向かないけど海好きワンコは嬉しい!鬼の洗濯岩

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

宮崎県青島にある波状岩と言う変わった形の海岸線です。天然記念物に指定されている地形です。

潮が引いている時しか歩くことができませんが普段あまり見ない形なので実際に歩いてみてください。

目次

足場が悪いのでワンコは注意が必要

P1010147
変わった地形なので歩くのが楽しいのですが割りとトゲトゲした感じになっていたりしますので、ワンコは肉球が危ないです。人間もサンダルなどの素足が出る履物や滑る靴などは危険ですので注意してください。

スポンサーリンク

足拭きタオルが必要です

P1010148
人間は靴を履いてるので問題ないですがワンコは結構足が濡れてしまいます。干潮の時とは言え水がたまっている場所がいたるところに沢山ありますのでワンちゃんは先ず間違いなく水たまりにハマります(笑)

足場が悪く歩くのも結構注意が必要ですので痩けたり躓いたりしないように気をつけてくださいね。

鬼の洗濯岩の詳細情報

宮崎県宮崎市青島

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください